最近は精神的に落ち着いていて助かります。
それもきっと、いろんな人のおかげだなぁ・・・。

さて、先日アスが40℃の熱を出して辛そうだったので、
てっきりインフルエンザかと思って焦りましたが、
扁桃腺が腫れていただけで助かりました。
昔から高熱を出す子なので、熱がある時は本当に心配。
ともあれ、今は元気におしゃべりしてるのでよかった~。

サナは身体が大きくなったのもあるけど、
よく食べるんで(笑)、本当に病気しなくなったわ。
私より食べますからね。食べるの、大好きで。

私は胃袋そんなに大きくないんですけど、
どうして太ってるかというと、動かないのと、
もちろん、アルコールと。
わかっちゃいるけど、やめられない(笑)。

最近始めたSAKE LOVEっていうアプリがあるんですけど、
単純にその日飲んだお酒の量を登録したら、
翌日お昼に「調子はどうですか?」って
聞いてくるんです。それだけなんですけどね(笑)。
で、お酒の量を登録するとね、摂取カロリーが出るんですけど、それがね、昨日なんて600㎉とか。
ワイン1本って結構カロリーあるんですね。びっくりした(笑)。

これ登録してると、今日はお酒やめようかなぁとか、
思ってくるので不思議。
でもね、ちょっとダイエットしないと
いよいよヤバくなってきました。
運動できるくらい、もう少し暖かくなると
いいんだけどなぁ。。。



追記:関東その他地域の豪雪、本当に大変で胸が痛みます。
   被害がこれ以上拡大しませんように。
   早く皆さんが普段の生活に戻れますように。
スポンサーサイト
2014.02.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/844-793db853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)