思い出すとネタバレになりそうですから、
できるだけ、支障のない程度に、
ご報告しようと思います。

イメージすら知りたくない方は、
以下、まだ読まないでくださいね。


今回はギターの先輩がいなくて、
変わりに、イケメンのギターさんが参加。
ギタリストって感じの人でした。
あと、菅原さんね。前座もされてまして。
柔らかい曲調で、弟が割りと気に入ってました。

ライブはね、全体的に柔らかい感じがしました。
懐かしい曲がわりと多くて、20年ぶりくらいに
演奏しました!って言ってたのが、大好きな曲で。
いつもなら泣きそうになるのに、
なんだかとても嬉しかったわ~。

なんていうか、そうそう!
おなじみっていう感じがしたかな~。
メンバーの皆さんの掛け合いもね、
おなじみで、でも爆笑、みたいな。
一瞬、吉本新喜劇見てるのかと思った(笑)。
知ってる人には分かると思うけど、
あの微妙な「間」が、たまらなかったです。

今回はね、新曲聞けたよ♪
(nanaさんがお好きな感じのね。)
アンコールもね、私には超嬉しかった!
会いたい人に会えた感じ…。
あとツアーグッズのデモCDがとても良いので、
絶対に買ってくださいね~!

なんかね、本当に何年たっても、
変わらずに側に居てくれてる感じが、
本当にありがたくて、うれしくて、
KANちゃんが笑ってると、私も嬉しい…。
あと、辛いときはいつも思い出したりして、
KANちゃんとこに、帰ってくればいいのかな。
なんだかそんな風に思いました…。

前から2列目で近かったのもあるけどね、
おかしくて楽しくて笑うでしょ?
何度もね、こっち見てくれるのね。
いや、本当にちゃんと目が合うんだよ(笑)。
一応ね、覚えてくれてるみたいなので。
ホントなんですよ(笑)。
こういうのを妄想とも言いますけど(笑)。

ライブは、楽しくて嬉しくて幸せで、
終わったあとはいつも、感謝の気持ちで一杯。
ありがとうって思いました。
KANちゃん本当にありがとう。
インフルエンザは、もう大丈夫かな。
残りのライブも、楽しく頑張ってくださいね!






スポンサーサイト
2014.02.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/843-d3ec75f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)