2月7日午前初のサンダーバードに乗り金沢→大阪へ移動。
雪の影響で15分くらいは遅れたものの、無事到着。
大阪駅で、幼なじみのMと待ち合わせして、ランチへ。
久々なのもあって、2時間くらいずっとおしゃべりが止まらなくて(笑)。

その後は二人で国立国際美術館に移動。
アンドレアス・グルスキー展を見てきました。
昨年東京の国立新美術館での期間がわずかに間に合わず、
今回、偶然にも大阪で見られてとてもうれしかったです。
視覚的にとても楽しめた写真がたくさんありました。
なかなか、見ごたえがあってよかった。
(館内でスマフォ触ってたら注意されて「?」ってなったけど(笑))

でも別の階の「郭徳俊のニコッとシェー」展も何気によかった。
気持ち悪いともとれるような作品なのに、笑えた。癒された。
ニコっとしましたよ。ありがとう(笑)。

その後はZEPP NAMBAへ。
個人的にフェスティバルゲートの跡地だと勝手に思い込んでいたら、
全然違う場所で(笑)、時間的に結構危なかったなぁ…。
一緒に行った弟からの乗り換えメールが本当に助かった。
会場へも無事に到着し、ツアーグッズの新曲デモCDをゲット。
年賀状にメッセージ書いて、プレゼントとともにスタッフに渡して。
さぁ、これからショーの始まりです!

という訳で、続きはまた明日…。
(もったいぶってごめんなさい(笑))

スポンサーサイト
2014.02.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/841-58253e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)