大阪のお話し、書きたいんですけど、
多分長くなるから、もう少しお待ちください。
ダーリンは素敵に決まってますからね~。

今日はフェイスブックで中学時代の(例の)同級生と
友達になったりして、懐かしかった。
何かあったらいつでも相談に乗るから!
みたいなことも言ってくれたりして、嬉しかった。
優しい人は宝だねぇ…。(しみじみ…。)

みんな歳を重ねて、成長してゆくんだね。
あと、今日はたまたま、卒業した大学の
ホームページを見る機会があって、
なんだかとてもとても、懐かしかったなぁ…。

何も考えずにぼーっと生きてた気がするけど、
それなりには、歩んできてたんだなぁとか、
今日はちょっとそんな風に思いました…。
うん。過去も未来も自分次第だわ!
ちょっとだけ前向きになれそう…。
明日もまた頑張ろうっと!
2014.02.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/840-15baad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)