今日は、大好きな友人とランチしました。
彼女は私を、とても肯定してくれるので、
本当にありがたい…。
私には本当に取り柄がないと話したら、
考え方とかすごいと思うし、楽しいし、
癒されるし、みんなに気を使ってくれるし、
そんなこと言われたら悲しくなるから、
そんなこと言わないでくださいって、言ってくれた。

私はこれまで本当に彼女に癒されていたんだと、
薄々気付いてはいたが、今日は確信に変わったので、
そう伝えると、彼女も同じように感じてくれていたようで、
改めて、友情、みたいなものを実感できて良かったなぁ。

その後は、小学校の授業参観に行ってきました。
サナアスの教室を往復してたら、
どちらの発表の場にも立ち会えなかったという失態…。
雪の中歩いて行ったのに、4階まで階段登ったのに、
せっかく行ったのに、二人から文句言われてしまったよ。
まぁ、そんなこともあるさ。仕方ない…。

明日は久々の仕事。
休日もよく分からないまま終了したけれど、
子ども達に料理を作ってあげられるのは良かった。
このまま、専業主婦になりたい気持ちでいっぱい。
取り敢えず、朝は道が凍っているだろうから、
早めに出て、大通りから通勤しようか。
さあ、割りきった人生の始まりだ…。







スポンサーサイト
2014.02.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/838-673fea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)