昨日も今日も明日もお休みで、
昨日も今日も、友人とランチしました。
明日も、友人とランチの予定です。

連休は、悪くはないけれど、
連休は、旅に出る為にあるのでは。
そう思いました…。

ベトナム語の本を買ったので、
ベトナムに行ってこようと思います。
多分、1年後、くらいに…。

死にたいとは思わないけれど、
無意味に生きている気がして、
それがとても虚しくて、
わたしはどうして、ここにいるのだろう…。

生き生きしてる人がうらやましい。
精神病の人もうらやましい。
どちらも、ちゃんと頑張っているから。

私には、何もない。
生きている意味がない。
逃げる場所もない。
助けてくれる人もいない。

虚しい虚しい虚しい。
私は幸せなハズなのに。
ここではないどこかに行きたい。
ここではないどこかで生きたい。

でも、そんな場所は存在しない。
本当の私をわかってくれる人も存在しない。
普通に生きることの、なんと難しいことか。
ちゃんと生きることって、本当に難しいんだなぁ…。

どうしたらいいんだろう…。
どうしたら自分らしく生きられるんだろう。
自信がほしい。
存在意義がほしい。










スポンサーサイト
2014.02.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/837-12ae443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)