なんだかバタバタしていて、
忙しい日々でした…。

土曜日は、アスの絵画教室の送迎のあと、
子ども会のお楽しみ会の準備…。
日曜日は朝からお楽しみ会の準備。
お餅にあんこをくっつけたり、
ビンゴゲームをみんなでしたり、
色々大変でしたです。

終わってからも、近所に住むお友達が二人、
みんなでまだ遊びたかったらしく、
サナアスと、一緒に児童館へ…。
卓球とかバドミントンとか、
アスが混ぜてもらって、一緒に遊べて良かったなぁ。

それにしても、女子トークがおもしろくって、
なんだか、娘っていいなぁって思った。
みんなでドーナツ食べてから、イオンへ。

最近、UFOキャッチャーにハマったアスが
お年玉を1000円を費やしてひとつも取れず、
諦めて、お年玉でぬいぐるみ買ったのがおかしかった。
もう、ゲームなんかにお金使っちゃダメですよ~。

今日はね、偶然に友人とランチタイム~!
オススメのCDを貸してもらいました。
これがもう本当に私好みで…。
聞いていて、本当に楽しかったなぁ~♪

ちなみに、パイロットというバンドでした。
これから、じっくり聞いてみるのだ~。
素敵な作品に出会うとワクワクするなぁ。
なんかね、そういう事が、仕事にならないかな~。
なんて、思ってしまったりして、楽しい。

明日は映画でも行こうかな。
最近、心穏やかでありがたいなぁ~。
来月は頭から楽しいことが目白押しで、
このままテンション上がったまま突っ走りたいなぁ~。


スポンサーサイト
2014.01.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/834-806afba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)