昨日今日と、驚くほど精神が安定しています。
こんなこともあるんだ。すごく。普通で・・・。

昨日は午前中仕事で。
午後からセミナーに参加しました。
お昼をちょうど、駅で友人と食べて、
セミナーでは、知ってる人に会えてうれしかった。
講師の方のお話も、なかなか面白かったなぁ。
そうそう、お天気もよかったの。

夕方、せっかくできた時間を有効に使いたいなぁと思って、
カットとカラーにも行って来ました。
いつもの美容室は、前の髪型が嫌だったからやめて(笑)、
昔行ってた、旦那さんの友人の理容院へ。
美容師さんではないけれど、理容師さんとしては結構有名な人。
全国に講師として呼ばれてるみたい。すごいなぁ・・・。

それにしても、知ってる人に髪切ってもらえるって、
なんかラクだね~。(ちょっと、恥ずかしいけど。)
いろいろ話せて楽しかったです。
みんながんばってるんだなぁって思ったら、
ちょっと私もがんばれるかもって思った。

そんな風に、昨日はいいことが続いて、
そしたら、驚いたことに、お酒飲みたいと思わないの。全く。
それにね、甘いものも食べたいと思わないの。すごく不思議。
気持ちも、なぜかパーッと晴れて。
そしたら全然悲しくも辛くもなくて。普通にできる。

私ってかなりストレスに左右されてたんだぁ・・・。
普通になったら、それがとてもよくわかるの。
だってね、今日も、お酒もお菓子もいらないの。
本当に不思議で仕方ないなぁ。
この状態が続くといいなぁ。
どうしてこうなったのかは、わからないけれど・・・。

このままいい状態が続きますように。
こんな風に毎日生きられたら、それはとっても素敵なことだなぁ。



スポンサーサイト
2014.01.17 Fri l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/831-355eeea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)