HSPというものがあるということを知り、
諸々の自分の精神状態の理由が、
少し理解できたりした昨日。

一昨日は初ラーメンに初映画。
ひとりでも、楽しかった。
料理するのも、楽しかった。

今日は、最悪でした。
職場の人が、私の仕事を監視している。
上司でもないくせに。気持ち悪い。

どうしてみんな、私の仕事ぶりに口を出すの?
仕事遅いかもしれないけど、締め切りにはちゃんと
間に合うようにしてるし、ミスしないように心掛けてる。
あとは、来館者に気持ちよく帰ってもらうよう、
細心の注意を払っている。
取り立てて目立つようなことはなくても、
一生懸命やってるんだけどな…。

それが気に入らないのなら、いつでも退職する。
結局のところ、私を信用してないだけ。
それって、人に対してものすごく失礼。
そういうの積み重なると、死にたくなる。
でも、自殺しないようにする。

生きづらさは耐えられないものがあるけど、
それでも、娘たちだけはそばにいてくれるから…。

そして、どこか、世界のどこかで、
必要とされるかもしれないから…。
神様、どうか、辛すぎるこの世の中から、
私の魂を解放してください…。
私に生きる意味を与えてください…。

スポンサーサイト
2014.01.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/827-180587cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)