年賀状もようやく刷り終えて、
これから、宛名書きの大晦日です。
(まだ終わってない、ってこと(笑)。)
今年もいろいろあったなぁと、久々にパソコンから更新。

今年のことを振り返って思い出すこと。

かかしファンクラブの活動も本格化。
新聞も発行できたし、かかし祭りのお手伝い。
忙しかったけど、やりがいがあって、いい思い出になりました。

子ども会の役員をして、
地元のお祭りやら、地域の運動会から、
ちょっと変わった会長さんでしたが、がんばりました。
班長さんと仲良くなれたからよかった!

9月24日の誕生日ライブ。
お誕生日に会えたのは本当にうれしかったし、
本人に直接ハッピーバースディを歌えて幸せだった。

そうそう、職場の車でちょっとした事故。
驚いたけど、どちらも怪我がなくてよかった。

あ、そうそう、お局さんに嫌な思いをさせられた年でもあった。
仕事も辞めたかったなぁ。嫌いな人もいるしって。
でも、辞めればいいと思ったら楽になった。
最近は、落ち着いてる。不思議だなぁ・・・。

たくさん泣いて、たくさん笑って、
みんなでお酒を飲んだ一年でした。
イベントにもそれなりにお誘いいただけた。
そういうことは、結構幸せだったりしました。
かもしか会もちょっと休憩。来年はしようかな。

今年も大切な人たちに支えられて、
一年を過ごすことができました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いします。

私の職場の湯涌の空です。

年末にきれいな空を見せてもらいました。

恩返しでもしてくれたのかな~・・・。


湯涌の空1


湯涌の空2

みなさん、本当にありがとう。

これからもがんばって、楽しく生きていこうと思います。

来年はもっと一生懸命バカなことやろうと思います。

芸人さんレベルになりたいな。毎日笑って過ごせますように。
スポンサーサイト

2013.12.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/823-a504b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)