同窓会の翌日に、かかしファンクラブの忘年会がありました。
強行スケジュールだったけど、本当に楽しい時間で、
加賀鳶の隠し芸や、会長さんの美声やら、内緒のケーキやら、
イベント盛りだくさん、みんなも本当に楽しそうで、
たくさん大笑いして、素敵な仲間と過ごせて幸せでした。
やっぱり、湯涌はいいなぁ。
仕事の疲れが吹っ飛びました…。

仕事は今のところ落ちついてます。
今の時期は必要とされてるからね。
雪も落ち着いてるから(笑)。

今日は、大切な友人とランチをしました。
とても美味しいお店で、楽しくて、
嬉しい時間になりました。

その後は小学校に行って、
サナアスの通知表をもらってきました。
サナは…、とても心配な成績…。
冬休みに特訓ですな。
アスは、成績は上がっていたけれど、
図工で何のテーマを出してもピカチュウを描くから、
お母さんの方から、ピカチュウ以外も描くように
上手に伝えてもらえませんか?って言われた(笑)。
なかなか、面白かった。

帰ってからは、クリスマスプレゼントを買いに。
アスのは何とか、間に合ったけど、サナのはまだ…。
疲れたな~って思ってたら、鼻血が出てきた(^_^;)
さすがに疲れが溜まってるかな。
今日は早めに休まなきゃ。
おやすみなさい…。



スポンサーサイト
2013.12.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/820-cd1ed0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)