最近毎日職場まで50分かかる。
雪降ってなくても。
すげーストレス。

仕事は相変わらず楽しくない。
っていうか、あそこで仕事する意味がわからない。

あと少しの辛抱なハズなのに、
めっちゃイライラする。
PMS?

好きな人のテレビ見逃した。
もうそれでなんか爆発した。

頭の中全部『大阪』にしたいのに。
頭の中から『金沢』を消したい。
冬の金沢大嫌い。
今日はまた閃光を見ました。
バカみたい。
こんな天気で暮らせるかっての。
何が加賀百万石やねん。
どうでもいいし。

1日も早くここから脱出したい。
っていうかこのボロアパートからも脱出したい。
なんでうちはこんなに貧乏なの?
なんでこんなに惨めな思いをしなくてはならないの。
また死にたくなってきた。
まぁ、同窓会終わるまでは死なないけど。

どうしてこんなふうになってしまったのかな。
私の魂は本当に可愛そうだ。
子どももいるしお互いの両親もいい人だし
病気も大したことないし、事故っても職場の車だし、
どっちかっていうと恵まれてるよめちゃくちゃ…。
そんなことは昔からわかってる…。

でもやっぱり私は海外で暮らしたいよ。
ここではないどこかで。


2013.12.11 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/816-26ec585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)