今日は休日。
本当は子ども会のドッチボール大会の予定だったんだけど、
参加人数が定員に満たなかったので、不参加になったの。
あ~良かった。うれしいなぁ。
だってさ、自分の子参加しないのにお手伝いだけって言うのもねぇ…。

北陸にしてはめずらしくいい天気だったので、
寒いけど海の近くの公園に行きました。
ドライブがてらで、気持ち良かった~。

そのあと、イオンにお買い物。
20%オフで、色々買えて嬉しかった。
サナアスのスカート・ブーツ・スパッツなどなど。
私もね、ひとつだけ、欲しいものを買いました。
帰りは、久しぶりに回転寿司を食べにいって。
まぁ、三人だったけど、サナアス食べる食べる。
アスは安いお皿で済むけど、サナはそうはいかず(笑)。
値段を気にしながら、ドキドキしてたら、
自分だけすぐお腹一杯になっちゃった~。

とにかく、みんなご機嫌になった1日でした。
お買い物って、なかなか楽しくていいね♪

スポンサーサイト
2013.12.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/815-e55bafc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)