昨日はかかしの会議で、
疲れたけど楽しかったし充実してた。
もう私はかかしファンクラブの中で生きたいくらい。

今日も今日で、なんとなくは、がんばったかな。
でも疲れた。

なんかさぁ、
人に気を使ってヘラヘラ笑って、
嫌われてる人に笑いかけたり。
空気読めない人に気を使ったり。
なんだか疲れたなぁ…。

私は、好きな人としか笑い合いたくない。
偽物の気持ちとか、私にはいらない。
だからって、喧嘩したいとかでもない。
そもそも、興味がない人と接するのが疲れる。
一度壊れた信頼は二度と回復しない。
どうしてかな。
でも、信頼する必要もない気もする。
本当に人付き合いは面倒だなぁ。

許したいけど、受け入れたいけど、
そんなことばかり考えてたら、本当に疲れた。
なんか泣きそう…。
まぁ、死にたいよりはましかな。


スポンサーサイト
2013.11.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/808-b6f0e44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)