ようやく、免許の更新に行ってきました。
ゴールド免許で、新しい免許もゴールドだったけど、
こないだちょっと事故ったのに、大丈夫だったのかな。
それとも、その次がブルーなのかな。

休日だけど忙しくてバタバタしてました。
あっという間にこんな時間…。
ま、午前中寝てたから、なんだけどね(笑)。

今日はこちらは朝方雪がうっすら積もっていて、
タイヤは替えてたから問題なかったんだけど、
こんな日は、身体が重くなるから嫌だなぁ。
飲んでないのに浮腫んでるし、疲れてる。
ネフロン達頑張れ。

夕飯は寒かったからお鍋が良かったのに、
サナに飽きたって却下されて、焼き肉に…。
もうこの年で焼き肉とか、胃もたれするよ~。
まぁ、美味しいけど。でも、お金かかる~。

食べ終わった後で、女三人で素数トランプで遊びました。
なんかめっちゃ面白かったな~。
知らなかったけど、2も素数に入るんだね~。
明日からまた頑張ろ~。

スポンサーサイト
2013.11.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/807-8d349d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)