中学校の同窓会は来月半ばにほぼ確定。
お店が決まったら、徐々に声をかけていこう。
あ~とっても楽しみだなぁ…。
ダイエット&禁酒しよう。ホントに。
それにしてもどうして髪切っちゃったんだろう。
いや、髪を切ったからこういう機会に恵まれたのかな。
そう思うことにしよう。

昨日はペットショップに行ってきました。
娘たちには言ってないけど、
本当はちょっとだけハムスターを買う気で。
でもやっぱり、チンチラが一番でした。
その次はウサギでした。ほわほわ~♪
チンチラの何が素敵かは、やっぱり、直接見てもらうに限ります!
顔も、体つきも、手の小ささも、仕草も、いいんだよな~。
可愛い過ぎてたまらないよ~。
本当に、飼いたいなぁと思いました。

スポンサーサイト
2013.11.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/803-bde2dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)