中学校の同級生が、同窓会をしたいと言ってきました。
20歳の成人式同窓会以来、私は参加してないけど、
その間に二度ほど行われていました。

幹事やってもいいけど、8クラス分の人数だからなぁ。
でも今はメールがあるから、離れていても大丈夫かも!
とか色々考えている間に、幹事引き受けてくれる人がいた。助かった。
だってさ、やっぱり、当日行けない可能性があると、
幹事引き受けるのも、ちょっと責任感じるからね。

とにかく、いつになるか分からないけど、
とっても楽しみ!
中学時代なんか、本性筒抜けやし(笑)。
多分また女らしくなったって、驚かれるんだろうな~。
2013.11.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/802-738e021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)