最近は感情があまりなくて
とてもへんな毎日。

昨日は子どもの習い事の送迎。
夕方には国際ガラス展を見に行って懐かしかった。
知り合いがいたので、図録をいただいた。
また公募展のお仕事したいなぁ…。

その後はかかしファンクラブでイベントの搬入へ。
無事に済んで良かった。

今日は仕事で講演会があった。
休憩もなくて疲れた。
頭のいい人は話すのが上手でいいなぁ。

帰宅してから子どもの持ち物が足らなくてイオンに。
なんでそれ昨日のうちに済んでないんだろ。

なんで私は平気なフリをしてるんだろ。
なんでみんなは普通に生きてるんだろ。
良くわからない。

明日の飲み会も行きたくない。
こんなのは初めてで不思議。
しばらく仕事が続くようだけど、
やっぱりゆっくり温泉にでも行きたい。
なんでこんな感じなんだろう。


2013.10.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/797-f37d2dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)