スマフォのバカ~。
(お金ないとか嘆いてたから?)

昨日は子ども会で近所のお祭り。
ずっと太鼓ひいてて疲れた。
来年に向けてピアノの発表会も見学に行った。
ご飯食べて温泉入って、ターンエーガンダム見て寝ました。

今日は連休だからか120人もお客さんが来ました。
疲れたけどほとんど受付だけでよかった。

帰りがけにひとりには、借りていたものを返して、
もうひとりには、別のものを貸しました。
会いたい人に会うのはいいことです。

帰宅後はメルヘンカルタで遊びました。
(このカルタ最高におもしろいよ!)

新しい飲み会も設定しました。
目標が出来たので、それまでは控えめにしよう。
できれば運動派に戻りたいな。
運動はきっと身体を元気にする。
だから、がんばらなきゃ。

お母さんってダンスとか出来なさそうやね。
ってサナに言われた…。
ダンスめっちゃ出来るっちゅうねん(笑)。
元ダンス委員会副委員長だったんだぞ~。
最近は娘になめられっぱなしです(笑)。
今度孔雀踊ってみよ。疲れるけど~。
ついでにダイエットしよ。そうしましょ。





スポンサーサイト
2013.10.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/792-951ea357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)