今日は初めて、町内会の運動会に参加しました。
最近は身体が重くて、休日くらいゴロゴロしてたいなぁと、
そんな風に思って気が進まなかったのですが、
役員だし、仕方ない!と頑張ってみたところ、
あれあれ?なんだか、楽しいではないですか~。

競技種目、ラムネ競争、二人三脚、豆つかみ競争、綱引き、玉入れなどなど…。
知らないうちにメンバーにされてて沢山出ました。
疲れたけど、なかなか楽しかったです。

なかでも、アスが徒競走で1等賞を取ったのが良かったです!
やっぱり、親としては嬉しいものですね。

沢山汗をかいたので終わってから近所の温泉に行きました。
とても気持ち良かったです。
夕飯作る元気もなくて、
近所の居酒屋へ行きました。
おいしかった。

外の空気を感じながら、
久々に、生きてる気がした。
みなさんお疲れ様でした。
明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
2013.10.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/789-850c0f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)