ちょっと前から、
ジュニアくんの後ろのワイパーが
壊れて取れてしまいました…。
追い越しばっかりしてるから、
誰かに嫌がらせされたのかなぁとか思ったけど、
昔の車だし、積雪もあるしで、寿命かなぁと。

でもまだ変えてない~。お金ないから。
ネジむき出しなの。悲しいな。
ついでに、オーディオ系も換えたい。
昨日久々にラジカセで音楽聞いたら音キレイやったし(笑)。

もうすぐ10万キロになるから、
その前に替えなきゃいけない場所もあるし。
本当はエアロ付けてアレックスぐらい快適にしたい。
とかなんか色々。思いだけが先行…。

横浜で愛車を直で見ました。
本当はやっぱりボルボだなぁと思いました。
ただ、サイズが大きいなぁ…。
車高下げてぶっ飛ばしたいなぁ。
そんな今月は、ゴールド免許の更新月です。
もう5年もたったのね。
あっという間だね~。


スポンサーサイト
2013.10.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/787-50467582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)