季節の変わり目なので、
軽く喘息は出てるんだけど、
最近は、いじめられないので元気。

かもしか会の件も、しばらくお休み。
(ってか自分で終了したくせにね。)
淋しくなってきたら、またみんなに連絡しようかな。
そんな感じです。適当に。適度に。

今日の台風は地元周辺にも、
かなり激しかったようで、いとこが住む地区には、
避難勧告もあったみたいだけど、
とにかく、みんな無事でよかったです。
普通の幸せが一番大事だよね。
そういう事実を、かみしめて生きよう。

いつもみんなありがとう。
これからもよろしくね(^_^)/
みんな大好き!
でもなぜかお金ないなぁ(笑)。




2013.09.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/781-d7f2073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)