20年くらい会ってない人が
仕事でブラジルへ行くと聞いた。
その前は広州にいたんだけど、
さすがにブラジルは遠いなぁって。

なんかもうこれで、
会えないような気がして…。
会いたいと思える人には、
会えるうちに会っておいた方がいいね。



ちなみに、中学生の時の、塾の先生だった人。
当時は大学生、7歳年上でした。
みんなに優しくて、大好きでした。
好きすぎて告白もした(笑)。
他の人にも告白されてたみたい。
ちゃんと『今まで通りで』って。
そういう大人の対応も素敵だった。

今は、毎年お誕生日に、
メールのやり取りをする。
年に2回だけ。
それでも、こんなに続くもんなんだなぁ。

人との縁が長く続くのは嬉しい。
今いる仲間とも、一生繋がっていけますように。



スポンサーサイト

2013.09.12 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/779-48563d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)