アプリにオセロを入れまして、
毎日やってるんですが、
毎回勝ちます!オセロ得意!

今日はセブンイレブンで
蕨餅を見つけたので、
一人で食べるつもりが、アスに取られた…。
でも蕨餅は美味しい。密かに好き。

ようやく、羽田往復のチケットを用意しました。
今回は、横浜泊。
森美術館がたのしそうだから、行きたいな。
クレジットカードを使うのが初めてだから、緊張しました。

来月引き落としなら、
なんとか、喘息の薬を取りに行けそう。
お金がなくて、ちょっと渋ってました。
最近喘息出てるので、ちょっと助かったかな。

それにしても、毎日こんなに頑張ってるのに、
こんなにお金がないなんて、神様は意地悪だなぁと思う…。

でもお金はないけど、
なんとなく、ライブに行ける気がするので、
頑張って明日も仕事しま~す!
2013.09.11 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/778-01b2c113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)