休日にはならずなりけり。

朝から廃品回収、子ども会会議。
夜中2時に、会長からメールが来た。
今日は、廃品回収で~す。よろしく。
終わったら、会議もありま~す!
…アホか(笑)。

っていうかみんな寝てるやろ。
そんな時間ならメールいらんわ。
せめて前日やろ!ほんまにアホか!
と、夜中2時に呆れ返っておりました(笑)。

会議は時間軸が移動しまくってて、
相変わらず訳が判らなかったけど、
とりあえず10月の日曜日が、全部潰れることだけ理解しました。
やっぱり、行事多すぎないかしら。

その後、アスの絵画教室。
終わってからラーメン食べて
かかし教室に顔を出してきました。
なんだか今日は、まったりしてて、
湯涌らしい時間が流れて楽しかった。
疲れたけど、それはなんか良かった。

とりあえず今日は、痛みはなく、
明日もこのままいきますようにと願います。
みなさんも、どうかお身体ご自愛くださいね。

スポンサーサイト
2013.09.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/777-99ea4d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)