今日は、保育園時代の保護者役員のみなさんと、
久々の飲み会でした。
飲むかどうか、随分迷ったのですが、
我慢してノンアルコールで。

子ども達が大きくなってて、
なんだか面白かった。
また一人、仲良くなれそうな人がいたり。
同級生だし、仲良くなれたらいいな。

しかし、飲んでないと時間長いんだね~。
飲んでたら短いのにね。
みんなに、かかし新聞配ってみたよ(笑)。

帰りに、あんまり疲れたので、
タカラのレモンチューハイ買っちゃった…。
で、飲んじゃった(笑)。
だって、飲んでないのに高かったんだもん~。

ま、一本なら、なんとかなるでしょう。
明日にならないとわかんないけど。
明日は廃品回収、その後また会議です。
それから、アスの絵画教室。
かかし教室は覗くくらいは出来るかな…。

いやぁ、だから、ゆっくりしたいんだけどなぁ…。
まぁ、しょうがないかなぁ…。
スポンサーサイト
2013.09.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/776-432ebd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)