今日はフリーだったので、
映画でも見に行こうかと思ってたけど、
気づいたら、午前中はほぼ寝てました。
身体は正直。

正直ついでに膀胱炎が悪化して、
どうにも耐えられない痛みで病院へ。
抗生物質飲んだら、少しましになった。
昨日ビール飲んだ自分を、心からバカだと思いました(笑)。
この分だと、週末の飲み会も飲めないなぁ。残念。

今日はアスの誕生日でした。
拙い手料理だけど、頑張って作って、
アイスクリームケーキでお祝いしました。
みんなでのイベントも大事だけど、
家族でのパーティーも大事。
アスちんおめでとう。もう7歳なのかぁ。
まだまだ子どもっぽいけどね。

今日も早めに寝よう。
おやすみなさい。
2013.09.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/775-2766be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)