疲れが溜まっていたので、
明日は仕事を休みにしました。
元気がない時は、
負のスパイラルに負けそうで、よくない。

頑張ってるだけなのに、体調不良になるなんて。
なんだか腹が立って、ビールを飲んだ。

なんかもうちょっと、
仕事とか、かかしとか、かもしか会とか、疲れた。
気持ちはあっても、うまくゆかないことだらけだし。
気持ちだけあっても、どうにもならないし。
私がいなくても、世の中は滞りなく動くし、
私がいなくて困るのは、家族だけだし。
再発したら困るのは、自分だけだし。

だからなんかどうでもいいや。
自分の為だけに生きよう。
他の人のことなんか、正直言って知らない。
みんなどうせ、
自分のことしか、考えてないんだし。
でも別に、
自分のことを考えるのは、悪いことじゃないんだし。

疲れたなあ。
がんばれわたし。
でもちょっと休憩したい。
がんばるなわたし。

スポンサーサイト
2013.09.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/774-cdadefac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)