8月最後のイベントが終了しました。
朝から微熱あってフラフラでしたが、
パブロンとアルフェミニで乗りこえました。

だし巻き玉子を25人分作って、
足らないと困るから、エムザに餃子を買いに行って
注文してあった、唐揚げとサンドイッチを取りに行って、
会場到着で、準備準備準備!
動ける人がわずかだったので、バタバタでした。
でもみんなで、素敵な人を送り出すことが出来ました。

お天気悪かったのに、最後には晴れて、
流れ星が沢山見えたらしい。すごいなぁ。
私はくたびれててすぐに寝ました(笑)。

取り敢えず、成功してよかったなぁ。
私だけでは絶対に出来なかった会でした。
打ち上げしようって、誘われたりして(笑)。

本当に忙しい夏休みでした。
身体に来たようで、膀胱炎になった。痛いし。
全身の疲労感が半端ない~…。
9月はもう少しゆっくり出来ますように。
取り敢えず、今日は早めに寝ようっと。

それにしても仲間って素敵だな。
少人数でいいから、一生繋がっていられますように…。
これからも素敵な人に出会えますように。
スポンサーサイト
2013.09.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/772-feafa91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)