昨日の夜中に寝ぼけながら打った日記が、
今朝確認したら、消えてしまってました。
やっぱり、寝ぼけてたらダメね(笑)。

半年ぶりの友人たちとのごはんタイムもまったりしてた。
友達のおいっこがアスとめっちゃ遊んでくれてよかった。
アスちゃんかわいいなぁ。20歳になったら結婚しよかな。
と、言ってたみたい(笑)。

京セラドームでの阪神VSヤクルト戦、10年ぶりの野球楽しかった。
阪神はさよなら勝ちしたし。応援も風船も楽しかった。
タイガーマスクのお面をかぶってる人がいて、
勝利の後に、アスとハイタッチしてて面白かったな~。
タクシーの運転手さんも、阪神の話した途端会話に入ってきたし(笑)。

最終日は、テレビで吉本新喜劇も見れたし、
大好きな地元のうどん屋さんのうどんも食べれてよかった。
吉本みながら家族みんなで爆笑してた。
たくさん笑うのはとってもいいことです。

帰りは渋滞だったけど、まぁ無事についたのでよかった。
北陸道の途中でね、ゆうひのアトリエって看板を見つけて。
PAに止まったわけじゃないけど、とおりながら見ていたら、
本当にきれいな夕日で感動しました。18:30くらいでした。
(リンク先の画像よりめちゃんこきれいだったよ)

とにかく休日も忙しかったけど、精神的にはとてもよかったです。
いつもと違う場所に行くのは本当の楽しいな。

今度は9月24日の東京!
まさかの、伝統工芸展の会期中なの。
当たるかわからないけど、行くよ。横浜!
スポンサーサイト
2013.08.20 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれ~^^
帰省、楽しかったみたいでよかったね♪
プロ野球観戦いいなぁ、サヨナラ勝ちとか めっちゃ上がるよねっ

来月のライブ...伝統工芸展会期中?!
もう当たったようなモンでしょ(笑

横浜でまってるよん(^^♪
2013.08.21 Wed l nana. URL l 編集
nanaしゃん
コメントありがとうです!
いやぁ、本当に当たったようなもんですよね(笑)。

もしハズレても、会場にいっちゃうかも(笑)。
とにかく、一緒にライヴ行きましょうね~。
2013.08.21 Wed l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/767-9f644a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)