昨日より帰省しています。
ようやく取れた連休、思ったより高速は混雑してなくて、
ようやく機種変更も済ませてきました。
(KANちゃんと同じのはやめちゃった(笑))

『XPERIA A』という、この夏最新モデルのもの。
この私が最古、ではなく、最新機種なんてね・・・。
本当は前の携帯壊れるまで使おうと思ったんだけど、
パソコンメールは見られないわ、ニュースもタイトル以外は見られず、
その他、ありとあらゆるものが非対応で見られない。
本当に仕事にならなくって・・・。
(しかも、画面固まるわ、自動で電源落ちるわ、めちゃくちゃだ(笑)。)

まだ全然使えてなくって、
でも、どうやら全国のラジオが聞けるらしく、
KANちゃんの声が定期的に聞けると思うとうれしいな。

とりあえず今日は、友人のお宅のランチに招かれて、
夜は、阪神VSヤクルト戦をドームに見に行ってきます!
ようやく、娘たちにも夏休みらしいイベントに連れて行けそう。
プロ野球なんて、ホント10年ぶりくらいかな。楽しみだな。

とにかく、こっちは人が本当に多いなぁ。
普段、人の少ないところに住んでるのもあるけど、
昨日の機種変更だってカウンター10箇所くらいあるのに、
1時間以上待ったもんね。すごいなぁ。
その分、便利なことは本当にたくさんあるんだけどね。
時々、そういう場所に自分を置くのはいいことだなぁと思う・・・。



スポンサーサイト
2013.08.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/766-57914ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)