昨日は
午前中に嫌なことがあって
午後からいいことがあって
でも職場に忘れ物をして
でもそのおかげで使えた時間もあって
夜は数年ぶりのお友達と焼き鳥に行きました。

今日は
いつぶりか分からないくらいの
予定のない休日で、
嬉しくて二度寝してたら、
子ども会のお手伝いをしてる夢を見た…。
なんじゃそりゃ!
でも今日は、子ども達とのんびり出来て幸せでした。

なにかの占いで、私が失うものという項目に
『クールさ』というのがありました。
ということは、もう昔みたいにドライには
生きられないってことなのかな…。

やっぱり、自分らしく生きるしかないね。
私は、私らしく。
みんなも、自分らしく。
そうあれたらいいね~!

2013.08.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/765-aec70a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)