今日は仕事帰りに、かかしの骨組みを作るお手伝いをしました。
人手はなかったけど、急遽手伝ってくれる人が現れて、
ありがたかったな~…。
今後もお手伝い決定ですから、よろしくね(笑)。

でも、みんなでやるの楽しかったよ。
なんか、存在意義を自覚できた気分。

帰りにくじ引きの景品を取りに行って、
明日は町内の夏祭りです。
くじ引き係頑張ります。
もちろん、飲みながら(笑)。
あ~なんか毎日こんなんならいいな。
私はね、忙しいけどみんなの為に毎日頑張ってるんだよ!

文句言いたいならかかってこい!
文句言う前に行動に移せ!
あら、私、お下品な言葉使いですこと(笑)。

とにかく、私は人の笑顔の為に、
これからも色んなことを頑張ろうと思います!

スポンサーサイト
2013.08.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/762-5915d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)