いや~、今日もめっちゃ疲れました…。

昨日の午前中は、かかしファンクラブでのサマースクール。
地元の小・中学生を対象に、みんなでかかし作り。
最初はやり方が分からなかった子ども達も
最終的には、楽しいかかしが沢山仕上がって、
みんなも楽しそうで、良かったなぁ…。

お礼に、太鼓の演奏を聞かせて頂きましたが、
この太鼓が本当に迫力があって、すばらしかったです…。
みんなも楽しんでたけど、
私も楽しかったです。ありがとう。


そして今日は、夕方から子ども会の行事で
地元のじょんからまつりというお祭りへ。

公民館に集合して、髪型やら、メイクやら、ネイルやら、
着付けやら、もろもろの準備をして、
みんなでおにぎりを食べて、いざ、本番!

うちの子ども会は2チームに別れて、
約40分も踊り続けていました。
いや~、本当にお疲れ様でした。
どちらのチームも『かわいかったで賞』でした。
サナたちのチームは文句言ってた(笑)。

そんなこんなで明日も普通に仕事です。
ちゃんと起床出来るかな?

余談だけど、役員さんじゃない人で、
手伝いにきてくれた人がいたので、
ありがたいなぁと思っていたら、
なんか個別のネイル&メイク教室が始まって、
個人的にはめっちゃ面白いなぁと思った(笑)。

いや、まぁ、役員さんじゃないからさぁ、
いいんだけどね、自由にやってもらってもね。
でもね、なんで大人の個人教室始まるんやろ~!
めっちゃ不思議~(笑)。
お祭りやから?元ヤンキーとか?

とにかく、なんか訳わからんくって、
めっちゃ面白かったです。
そしてめっちゃ疲れています。
子ども会本当に大変だなぁ…。

という訳で、おやすみなさ~い☆

スポンサーサイト
2013.08.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/758-222ff12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)