あらもう葉月ではないですか~!
めっちゃ早いやん!

今日は初めて、かかしの骨組みを作るお手伝いをしました。
ほんの少しの時間だったけど…。

明日は職場の近くの小・中学校でサマースクールがあり、
なんとみんなでかかしを作ることになったのです。
その為に、骨組みが必要で。
なかなかお手伝い出来なくて
とても心配だったのですが、

昨日、今日と、私の他にも心配してくれた方々が
何人かフォローに入ってくれていたようで…。
明日はなんとかなりそうです。良かった。
本当に嬉しいなぁ…。みなさんありがとう。

子ども達の作ったかかし達は、被災地へ行くようです。
みんなが楽しく、元気になるといいな。

明日、頑張ってきます!!

2013.08.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/757-94f8fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)