毎月のがやってきて顔面蒼白になっています。
でも、心は大丈夫…。

職場の仲間がまたフォローしてくれた。
ありがたい人がいてくれて嬉しいな。

いや~本当に忙しくてね。
子ども会行事が沢山あるんだけど、
アスの絵画教室が回数増えたり、
明日はプール当番の予定。
雨降らないかな~。だって、プール入れないし(笑)。

今週中に、届いたお祭り用の景品を分けたり、
じょんから踊りのお手伝いにいったり
かかしのサマースクールのお手伝いしたり、
土曜日はじょんから祭りの本番で
午後から夜まで拘束確定。
翌日は仕事…。

次の週も午前中はアスの教室
午後からは町内会のお祭りでくじ引き係で夜まで。
翌日は仕事…。

なんでこんなに忙しいの!
でも頑張るよ!

2013.07.29 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/756-c34e576d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)