今日もラジオ体操で早起き。
それから、町会の夏祭りの景品探しを
同じ班の班長さんとしてました。
前から、雰囲気の良い方で、
だんだん、仲良くなれてきて嬉しい…。


その後お家でうとうとしてたら寝ちゃってたけど、
小学校へ、姉妹の通知表を受け取りに行ってきました。

まずはアス。
勉強に関しては全く問題ないとはいわれたけど、
とにかく、元気ですね~って。
落ち着きのないのが心配だけど、
それもまた一年を通して、みんなと一緒に
学んで行けば大丈夫と言われました…。

次にサナ。
やっと25m泳げるようになって、本人も喜んでたけど、
すごく頑張っていましたって。
算数もミスが減ったし、音楽と体育も良かった。
音楽と家庭科にしか興味がないところが心配だけど、
先生は女らしい可愛い子ですねって。
確かに、なんだか友達は多いかも。

二人ともそれなりに個性的だわ。

夕飯作って、ピアノに連れていって
なんだかまったりした日。
毎日こんな日だといいな。

しばらく仕事行きたくないな…。
早く自分の夏休み来ないかなぁ…。

スポンサーサイト
2013.07.23 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/753-7f667905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)