今日はかかしファンクラブの定例会でした。

事務局長さんは、地元らしいお祭りのプランを考えていて、
会長さんは渋い顔をしていたけれど、
私と会計の仲良しさんは爆笑でした!


そうやって最初は反対されても、
最終的に、美術館にプールを作った人だもの。
うまくいくといいな。
うまくいきますように。

出来る人と一緒に仕事をするのは本当に面白い!
その一心だけで、かかしファンクラブのお手伝いを
させていただいている気がします。

私はやっぱり男性脳だなぁと思う。
一応心は女性だけどね。

でもやっぱりついて行きたいなぁ。

あの人となら歴史を作ってゆける気がする。
微力だけど、応援していきたいなぁと思います。
出会いって本当に宝物なんだなぁ…。
スポンサーサイト
2013.07.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/750-18d196ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)