今日は朝から廃品回収で、
その後、子ども会の役員会議。
この会議が緩くて長くて…。
今日も2時間以上かかりました…。

今日の会議で8月の予定がほぼ決まり、

夏休みの休日はほとんどが子どもと子ども会のために
なくなってしまうことが確定…。

う~ん…。忙しいなぁ…。

今年に入ってどこにも旅行してないから、
ゆっくり温泉にでも行きたいなぁって思う…。
暑いだろうけど、プール→温泉→ビール→就寝。とか希望(笑)。

本当は新潟競馬とか、
あいちトリエンナーレとか、
行きたいんだけど、難しそうです…。

取り敢えずはラジオ体操の係りと、
夏祭りの景品準備と、
お楽しみ会の付き添い辺りかな…。

あ~、一泊二日でいいから、のんびりしたいな~…。
帰省も8月のラスト辺りになりそう。

もっかい言うよ。
あ~、のんびりしたいな~…。
は~あ…。

2013.07.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/749-986586ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)