なんか自然とこのブログなくなりそうなので、
つまんないことでも書こうかな。

毎日暑いね~。
最近は精神的には落ち着いていたけれど、
体力的にはグロッキーで…。

というか、まぁ、最近に限ったことではないけれど、
基本的に体力がない人になってしまいました…。

毎月の時の貧血具合が特に酷くて
立ち続けるのは難しかったり
夕方になったらクラクラしてきて、
帰りは途中で車の中で休憩したり、
家に帰ったらずっと横になってたりします…。

つまんない人間。

最近はずっと、尿蛋白も少しだけ出ていたりして、
もしや再発?って、ちょっと、戸惑ってる…。

まぁ、ネフローゼ自体、30年前までは治らない病気だったので、
治療薬が出来てから、で、良かったんだけどね…。

昨日は久々に禁酒して、
朝起きたら、子宮がめっちゃ痛かった。
私の身体はかなり壊れているらしく、
ちょっとだけ寿命も感じました…。
あぁなんかもうすぐ死ぬかもなぁって…。

飲んでない方が体調悪いなんてね。
れっきとしたアル中なんだなぁって思う(笑)。

普通に体調がいいと思える日がね、
実は月に一度もないんです。
年に2回程度だったりする…。
それでも、こんな身体でも、
一応は生きているので、
もっとちゃんと、
生きていることを楽しもうと思います…。
まぁ、同じような立場の人にしか
一生分からないだろうなぁ
とは思うんだけどね…。

病気の人はね
病気の人として生きていくんだけど、
だから仕方ないんだけど、
ただ、辛そうなときにね、
大丈夫?辛くない?って
声かけてもらえたらやっぱりうれしいんだよね。
みんながそうとは限らないけどさ…。

どうしようもなくても、
気遣ってもらえると、ちょっと、嬉しかったりします…。
なので、ちょっとした気遣いを
良かったらお願いします!

みんな結構クタクタなんだけどさ、
それなりに頑張ってるからさ…。

今の仕事が終わったら
おうちの仕事を手伝ってって言われて
最初はちょっとなぁ…って思っていたんだけど、
確かに、体力的には、もたないかもなぁって
どこかでちょっと納得しました。

なんだかね、つまんないなぁって思うけど、
こればっかりは仕方ないかなぁ…。
スポンサーサイト
2013.07.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/748-b4c182a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)