6/28に、TRICERATOPSのライブに行って来ました!
もう、ロックで最高でした!
思ったよりもギターをガンガン演奏してて、
よくあれだけ弾きながら歌えるもんだなぁと思った。
リズム全然違うのに、すごいなぁ…。
和田唱、いい男だったなぁ~。
それはもう、ニコニコと嬉しそうに歌うのね。
彼の笑顔を見てたら、なんだか幸せな気持ちになりました。

ライブ後から精神的にはとても元気です。
体力的には厳しい一週間だったけどね。
でも、私も、ニコニコしていようと思いました。

会場では久々にsikuさんに会えて良かった。
ボルボに乗せてもらっちゃたの~!いいでしょ♪


昨日はかかしファンクラブ助成金の交流会。
今年度担当の人は興味をもってくれそうな人だから
良かったなぁと思いました。
定例会も参加してくれそうだし、良かった!

その後の打ち上げがまた良かったわ~。
コアメンバーはやっぱりみんな素敵だわ。
ありがたい絆を大切にしたいな…。

そして今日はお通夜でした…。
本当にびっくりしたけど、
人は必ず死ぬんだなぁと実感した。
死にたいなんていってたらバチが当たるね。

どうやら生きているということは、
当たり前ではないらしい…。

神様なんかいないのではと思った今日。
言葉にならない気持ちでした。

家族も友人も大切にしよう。
大事な人がそばにいてくれることに感謝しよう…。
みんな、いつも、本当にありがとう…。

スポンサーサイト
2013.07.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/747-715ad6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)