ここ3日ほど、
禁酒してウォーキングをしてみた。
ここに住んでからろくに身体なんて動かさない日々で。
車生活に慣れきっていたので、
ちょっとのことで、足が筋肉痛…。
そういえば実家にいた頃は
自転車での移動がほとんどで、
毎日、季節感を風と一緒に感じていたなぁ…。

こっちに来て車生活になって気づいたこと。
肌で感じる機会が薄れるにつれ
創作意欲もなくなってきた…。
10年ほど前までは、それでも、作ってたなぁ…。
誉めてくれる人がいて嬉しかった。
私にもできることあるんだなぁって。

でももういいかな。
私は、創作者ではないし、アーティストでもないし。
ただ、自然とともにのんびり平和に生きていたいだけ…。動物さんに生まれれば良かったのにな~…。
まぁもはやそんなことも
もうどうでもいいんだけどね…。
2013.06.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/744-13d37fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)