今日はかかしの会議でした。
時間長かったけど楽しかった!
TVの取材とか入ってたけど
また見逃す気がする~。

実は今年度から案山子新聞っていうのを作ってて
そこのクイズ欄を担当してるんだけどね、
クイズ正解者の中から5名様に
『かかしの骨組み』プレゼント!なんだけど、
約2000部以上配布して、誰からも応募ないの(笑)。
でも今日、会議の中でね、
応募しようかなぁって人がいたの(笑)。
今のままなら、外れてもプレゼントしちゃうよ(笑)。


次号のクイズもまた考えたから
また骨組みプレゼントだね。
ちゃんとね、許可とってクイズ作ったからね!
でも誰も応募ないかもしれないけどね(笑)。

スポンサーサイト
2013.06.19 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaしゃん お久しぶり~^^
骨組み?それってマネキンで言ったら
裸のまま送られてくるかんじ?(笑
いいねぇ~♪ 応募者なしってウケた~^^

そちらは大雨大丈夫?
久しぶりに来たからゆっくり読んじゃった。
毎日、苦悩しておりますね。
吐き出して、さあ明日も頑張ろうとここへ書く。
それだけでとても誠実で健全だとあたしは思います。

ごめんね、えらそうに。
怒るかもしれないけど
masaさん、考えすぎだよ。
行き詰ったらラクなほうにお逃げなさいな。
飛んで行って励ませない距離がもどかしいけど^^;



2013.06.21 Fri l nana. URL l 編集
nanaしゃん♪
コメントありがとう~o(^o^)o
そうだよね。考え過ぎだよね。
う~ん。もったいないよねぇ私(笑)。
みんなもっと生きることを楽しんでいるのにね。

最近あんまり楽しくないんだよね。
早く梅雨終わらないかな~。
やっぱり旅に出ないとダメみたい~。

ななしゃんみたいなブログ書きたい~。
そして、ゆっくりお話ししたいです!
2013.06.22 Sat l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/742-f86b761a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)