今日は前の職場のところの木の上に
トトロたちが二人、並んでいて、
(これもかかしになるのかしら(笑)?)

あとは、トライセラの音楽を聞いていたりして
なんだか幸せでした…。

本当は全身で疲れてるから
温泉とかでゆっくりしたいのもやまやまだけど、
明日はサッカーを見に行く予定なので
それはそれで楽しみです!






今日なにより、嬉しかったことは
自分が勘違いだったなぁと思えるほど、
相手の人(これ作った人)は元気で、
私の気持ちをちゃんと
わかってくれている人でした…。

いい人にはそれなりに
幸せであってほしいと
そんな風に思うので
幸せの風が吹いて良かったなぁ…。
今日はそう思いました。

いい人は幸せになる権利があるし
自分の魂に、一生懸命に、
そしてちゃんと誠実であれば
おのずと結果はついてくるんだなぁって
そんな風に思いました…。

取り敢えず、和解出来て良かったなぁ…(*^_^*)
別に喧嘩した訳でもないんだけど、
ちゃんと、伝わって、良かったなぁって…。

ホント、人生って色々なんだなぁ…。
そんな中、明日もちゃんと頑張らないとね!
スポンサーサイト

2013.06.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/738-109ae69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)