昨日はサナアス初めて一緒の小学校の運動会。
いつもは9月だったんだけど、
今年から熱中症対策ってことで、5月に。

それにしてもお手伝いせずに
ずっと眺めていられるって楽チンでいいなぁ。

そして1.2年生のなんて可愛いこと。
小学生はなんかみんな可愛いな♪

アスのダンスの動きはオーバーだけど、一生懸命だし
サナは相変わらず走り最下位だったけど(笑)、
なんだかいいねぇ運動会って…。

5.6年生は毎年、組体操なんだけど、
なんかさ、最後のピラミッド作る前に
もう泣けてきちゃったんだよね~。
だってさ、みんな、体操服ドロドロにして、
息切らしながら頑張ってるんだよ。
もう、その『想い』だけで感動しちゃったな。

その団演が終わった後に、先生が
『ありがとう!ありがとう!成功して良かった!
みんなでバンザイしよう!バンザーイ!!バンザーイ!!』ってさ…。めっちゃ感動したなぁ…。

人が一生懸命することは
いつか誰かにちゃんと伝わる。

その一生懸命に、年齢や経験は関係がないのかもしれないな。

みんな本当にお疲れ様でした。
いっぱい感動しました。
胸が熱くなって半泣きでした。(←毎年(笑))

本当にいいなぁ運動会って…。
秋にもう一度しないかな(笑)。


スポンサーサイト
2013.05.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/730-1cd29b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)