子ども会の役員なので、先週は朝の挨拶運動、
今日は廃品回収でした…。

子ども達みんな頑張ってたなぁ…。
相変わらず会長はゆるかったけど(笑)。

なんかさ、昔は全然気付かなかったけど、
地域の為に、とか、子どもの為にとか、
そうやって、世の中は動いているんだなぁって…。

なんかさ、ちょっと、素敵だなぁって思ったよ。

早起きもさ、辛いんだけど、
頑張ったら1日の時間が長くて、
今日なんかいろんなことができて良かった。


午後からは、富山のクロスランドおやべに行って来ました。
娘たちと変わり種の自転車に乗って、
バドミントンしたりして
とっても楽しかったなぁ~♪

そこではサッカーの試合っぽいのもやってて、
大人も子どもも、必死でボールを追ってた…。
なんかさ、そういうの、いいなぁって思って…。


例えば自分の核の部分なんか
いくつになっても絶対に変わらないのに
大人だからって、何かを抑えていたりして。
我慢したり、考えないようにしたり…。
でも、そういうのって、
もったいないよなぁって思ったなぁ。
自分のことも含めてね。

私は今日久々に、学生の時みたいに、
全身で自然を感じました。
太陽の光、空気、風、匂い、他にもいろいろ…。
あまりにも自然が近くにあって
とっても幸せでした…。

毎日こうして自然と暮らしたいなぁ…。

明日もいい日でありますように…。
スポンサーサイト
2013.05.12 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/728-8c5a2068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)