色々あって
人生は楽しいのかなぁ…と。

昨日は前の職場がらみの人の
歓送迎会でした。

人付き合いを苦手としていた私に
毎朝ニコニコと微笑みかけてくださった
おじいさんとおばあさんの存在を
私は一生忘れないし
本当に感謝しています…。

みなさんのおかげで
固かった心が日々ほぐされていったことは
間違いのない事実だから…。
感謝感謝です。


今の職場ではそれほど
暖かい気持ちを持てたりはしないけれど、
お金が必要なので、それなりに頑張ります。

っていうか、ほどよい距離感で適当に。
という生き方が本当に苦手なので、なんか無理。

辛くても、泣いても、
深く狭く。これが、私の人生の基本です。

本当にわかってくれる人は
ごくわずかでいいから…。

その代わりに、私も真剣に接するから…。

世の中の人は距離を取るのが上手すぎて
逆になんだかひくけどね(笑)。
スポンサーサイト
2013.04.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/720-1e855dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)