アスが1年生になってから
専業主婦になりたくて仕方ないです。
仕事もつまんないし。
やめたいと思うことが増えてきた。
今の職場は最初からかな。
なぜか、やめたいと思うことが多い。

必要とされてないし、
期限がきたらバッサリ切られる。
ずっと中途半端な感じで、やりがいないな~。

小さな小さな事務所とかで、
負担は大きくても、自分がいないと回らない。
そんなところで仕事したいかな。

私の適職はなんなんだろ…。

最近入ったアルバイトさんが、
今日自分の豊富を沢山語ってた。
若いのに偉いなぁとは思うけど、
頭のいい人は自分が『正しい』と
思うところがあるので
ちょっと面倒くさいかな…。

そして私の性格も面倒くさい。
だから外国に逃げたいなぁ。
逃げても変わらないだろうけどさ。

スポンサーサイト
2013.04.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/717-842bfcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)