昨日、仕事帰りに悪寒がした。
でもランプが着いてたので、
ガソリン入れて薬局行って
最低限の買い物して
ヒィヒィいいながら帰宅して
熱計ったら38.7℃(゜ロ゜;

そのままお布団に入って、枕元にお水を置いて
朝まで過ごしました。
全身が痛くて死ぬかと思った。

こういう時は子どもたちとパパは
おばあちゃん家に泊まるので
ある意味助かる。

でも珍しく夜中に地震があって
地響きとかして怖かった。

こういう時、一人暮らしとかだと心細いだろうなぁ。
なんだかそう思った…。

まだちょっと頭痛いしダルいけど
明日には復活の予定。

でもなんかダウンした後は
ちょっとだけ生まれ変われるような
そんな感じが面白いなぁ…。
2013.04.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/714-a2131649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)