今日から4月なんだね~。
超忙しかった3月もようやく終わったけど
まだ4月も色々あるから忙しそうだなぁ。

昨日はヤマハの発表会で、
一生懸命先生の指揮を見ながら弾くサナが
なんかもう超かわいかった。
いやぁ、可愛いよ。うちの子は(笑)。
親バカも甚だしいけどね。

昔、結婚前にしていたアルバイトが、
文化会館のモニター室でね、
その時に撮影していた、それこそヤマハの発表会を
ビデオテープにダビングしてたことを思い出した…。

すっごい懐かしい。
今はもうDVDだから映像はキレイだろうけど。
なんかね、私、録画するという習慣がなくて、
本物を見てちゃんと拍手してあげたいなぁ…。
なんて思う古い人間で…。

でもやっぱり残ってるといいんだよね。
ホントは。写真でもいいしね。

たまってる写真を焼き付けてこよう。
娘たちにアルバムを作ってあげよう。



そして今日からちゃんと
お酒飲む回数を減らします。
嘘じゃないよ(笑)。

お酒にしばられない生活をしたいんだ。
ちゃんとしたお母さんになりたいから。


2013.04.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/713-edc4f43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)